株式会社イーファイン

メインビジュアル

弊社は創業から一貫して建物を壊すことを仕事としてきました。
これからは「壊す」というだけでなく、既存の建物を「新しい価値」に生まれ変わらせることにもチャレンジしていきたいと考えています。
そう考えるようになったきっかけは、解体の現場等で今まで住んでいた建物の思い出を家主様から伺う機会に恵まれたからです。中には建物の思い出を写真に撮る方もいらっしゃり、解体する以外に思い出を残すいい方法がないかと模索するようになりました。
そんな中で「アキサポ」を知り、想いに共感したことから加盟を決めました。

MIND

アキサポマインド

アキサポマインド

【エリア特性について】
JR川越線「川越」駅周辺は周辺はオフィスや店舗などが多く、少し離れたところには観光名所である蔵造りの街並みがあります。
駅から離れると田んぼや畑などが多く残っており、昔ながらの木造瓦屋根の建物も多くあります。
また池袋や大宮などのターミナル駅にも電車1本で行ける利便性もあり、ファミリー層から若い年代の方達の人口も増えています。

【空き家エピソード】
埼玉でも面白い体験ができる、東京に行かなくてもおいしい・おしゃれなお店があるといった様な、
地元埼玉で完結できるような空き家の活用実績を作っていきたいと思います。
老若男女問わず、近くにこんな施設・お店があってよかったと思われる場を作っていきたいと思います。

CASE

空き家活用事例

Coming Soon!!
OUTLINE

企業概要

所属支部
首都圏
企業名
株式会社イーファイン
所在地
埼玉県川越市鴨田1205-2
代表者
代表取締役 三輪 龍仁
事業内容
一般解体工事一式、産業廃棄物収集運搬
一般リフォーム工事一式、現場各常用作業請負、不要家具等取扱い